SUPPORT PRODUCERS CLUB

5月3日(水・祝)「ファンクラブS.P.C会員限定!大特典会」開催決定!!

2023-04-21 16:11:00.0

 
5月3日(水・祝)に「ファンクラブS.P.C会員限定!大特典会」の開催が決定しました!
年会費制のS.P.Cにご入会いただいている方のみがご参加いただけます!
 
 
※チェキ券をご購入いただいていても年会費制S.P.Cにご入会いただいていない場合はご参加いただけません。返金対応もできかねます。ご注意ください。
※モバイルS.P.C会員ではご参加いただけません。必ず事前に年会費制S.P.Cへのご入会をお済ませください。
 
 
年会費制S.P.C新規入会はこちら
 
※販売時間及び開催時間に誤りがございました(2023.4.25 09:00修正)
 
 
<公演詳細>
2023年5月3日(水・祝)
 
★会場:パームス秋葉原店
東京都千代田区外神田1-1-10 7F
最寄り駅・秋葉原駅(徒歩2分)
 
入場受付開始 13:15開始予定
撮影開始予定 13:30開始予定
入場受付開始 14:00開始予定
撮影開始予定 14:15開始予定
 
※受付で年会費制S.P.Cのデジタル会員証をご提示お願いします。
※スクリーンショットは不可といたします。
※予めデジタル会員証の画面の準備をお願いいたします。
※ドリンク代はかかりません。
 
[チェキ券販売時間]
10:35-10:45 物販整列開始可能
10:45-11:20 先行物販
11:30-11:55頃 場内物販

13:45- 対象メンバー受付終了まで 場外物販 
 
17:00-17:20頃 場外物販
17:45- 対象メンバー受付終了まで 場内物販
 
阿部夢梨、坂林佳奈、門林有羽の3レーンで開始いたします。
その後、萩田帆風→竹内ななみ→田中想→鎌田彩樺→柏綾菜→河村果歩→櫻井陽夏→羽渕花恋
の順番でご案内予定です。
 
[販売価格]
チェキ撮影券:2,000円(税込)
※1会計で同メンバーは3枚まで
 
お客様、メンバーともにマスクを着用しての撮影となります。ご理解・ご協力をお願いいたします。
一人でも多くの方にご参加いただけるよう、撮影後はスムーズにご移動をお願いします。
トーク会ではございませんので、ご協力をお願いします。
 
※複数枚のチェキ撮影券をお持ちの場合、3枚までまとめだししていただくことができます。
 
多くの方がご参加されます。大変お待たせしてしまうことになりますので、速やかな撮影・ご移動をお願いいたします。ご案内が終了したメンバーの撮影の受付は一切対応致しかねます。
 
 
<各種注意事項>
・他メンバーへの振替、返金対応はいたしかねます。
・お会計は現金のみとなります。硬貨でのお支払いはご遠慮ください。
・メンバーと並んで、チェキにての2ショット撮影会となります。メンバー1人でのチェキはなしとさせていただきます。
・2ショットチェキ会でトーク会ではございません。撮影に必要な会話以外はお控え願います。
・スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・撮影ポーズの指定、メンバーに物を持たせての撮影はできません。また、しゃがみ込んでの撮影はNGとします。
・撮影は基本縦撮りとさせていただきます。横撮りを希望される方は撮影スタッフにお申し付け下さい。
・お客様とメンバーとの間に、飛沫防止シートを立てさえていただきます。飛沫防止シートに触れるのはご遠慮願います。また、飛沫防止シートからはみ出しての会話は一切おやめ下さい。
・お客様はマスクを着用(不織布製推奨、鼻から顎までの着用)の上ご参加願います。
・メンバーもマスクを着用した状態での撮影会となります。
・列が途切れ次第、次のメンバーでお待ちの方をご案内いたします。
・出演メンバーを遡っての開催はいたしません。ご参加漏れの無いようスタッフの案内の声が聞こえるところで待機、整列いただきご参加をお願いします。
・場内でお待ちいただくか、近い階の階段で待機をお願いいたします。
・ご参加いただけなかった場合も他メンバーへの振替、払い戻しは一切いたしかねます。
・6歳以上のお子様をご同伴の場合は別途お子様の分の特典会参加券が必要になります。
・チェキの写りの確認はお早めにお願いします。メンバー退席後の撮り直しはいたしかねます。
・メンバーが目を閉じていた場合等は撮り直しますが、お客様都合での撮り直しはございません。
・必ず事前に撮影するポーズを決めておいてください。立ち位置につき次第、すぐに撮影いたします。ポーズが途中でも取り直しいたしかねます。
・中指を立てる等、品位のないポーズでの撮影はお断りいたします。その場合は撮影をせずにその時点で終了といたします。返金対応はできかねます。
 
 
スタッフの指示に沿って整列・イベント参加をお願いいたします。
その他、本イベントの感染予防対策をおまもりいただき、ご参加いただきます様ご協力をお願い申し上げます。
なおスタッフの指示に従っていただけない場合は、ご参加をお断りさせていただく場合もございます。あらかじめご了承願います。
 
 
<注意事項>
※安全な運営の為、主催者側が参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
※公演中止・延期の場合の旅費・交通費などは保証いたしかねます。
※会場内、近隣においてのゴミの放置は固く禁止いたします。必ずお持ち帰りいただきますようお願いします。
※お客様、アーティストの安全を第一に考え、手荷物検査、または手荷物の一時預かりをさせて頂く場合がございます。係員の案内にしたがって頂ますようご理解・ご協力お願いいたします。
※会場付近、ビル内での座り込みは禁止いたします。
※会場内での声援・大声を出す、タオルや物を振り回す等の行為は一切禁止とさせていただきます。拍手と手拍子、ペンライトでお楽しみ下さい。著しくまぶしい高輝度タイプの大閃光やウルトラオレンジ・改造サイリウム等、光が強く明るすぎるものは他のお客様への迷惑、鑑賞の妨げとなりますのでご使用を禁止とさせていただきます。
※イベント当日、収録のカメラが入る場合がございます。お客様が映り込む可能性もございますので、予めご了承ください。
※入場の際、検温・アルコール消毒を実施します。入場時の検温の際、体温が37.5度以上のお客様はチケットをお持ちでもライブにはご参加いただけませんので予めご了承ください。
※ご来場の際はマスクを必ず着用してください。マスク着用の無い方の入場はお断りさせていただきます。
※会場内ではこまめな手指、手洗いを行うようお願い致します。
※終演後は速やかにご移動をお願いいたします。会場周辺でお待ちいただく行為はお控え下さい。出待ち行為は一切禁止いたします。
※理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません。予めご了承ください。
 
 
※以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をお断りさせて頂きます。返金も対応いたしかねます。
お申し込むいただく際、下記に同意頂いていると判断いたします。
・7日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域などへの渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
・公演日当日、自宅で検温していただき37.5°C以上の発熱のある方
・新型コロナウィルス感染症の陽性判明した者との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方 ・咳・だるさ・鼻水・頭痛・嘔吐などの症状のある方
・1ヶ月以内に、突然の嗅覚・味覚異常を感じた方、または感じている方
・泥酔されている方
・公演日前7日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方
・公演日前7日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた者との濃厚接触がある方